top of page

5/5 Miho with トリンカファイブ トークライブ配信


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ヴァーチャルかリアルかだんだんわからなくなってきましたが、今しかできないことにいろいろと挑戦しています。

個人的に最近はライブ配信を見る機会が増えてきました。

海外のフェスなどで贔屓のアーティストが元気にライブ配信をしていると、家族でもないのに安心するんですね。

あまりにも簡単に繋がりすぎるのも面白みに欠けますが、こういった有事の時にはいろんな方法を試してみたいです。

元々プライベートでもご一緒することが多いMIHO先輩と飲みながらおしゃべりする場を設けて、なかなかお会いできない方とも交流ができたらと思い、MIHOさんのYouTubeチャンネルと、トリンカファイブのFBページでライブ配信をしようと思っています。

初回にも関わらずいきなり豪華なゲスト、パーカッショニストの立岩潤三さんも参加してくださるとのことで、もしお時間よろしければお酒など片手にご参加ください。

ライブ配信ですのでコメントをしていただけるとその場でお話もできますし。

5/5(火・祝)20:00〜

MIHO / トリンカファイブ(Komonは最初からいます。千種は遅れてくるかも)

ゲスト:立岩潤三(パーカッショニスト)

演奏もしてくださるかも?

お悩み、ご質問などもゆるめに募集中。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page