top of page

自主トレメニューをアップします


みなさまいかがお過ごしでしょうか。 新年度に入り、気持ち新たにレッスン再開を願っておりましたが、 もう少し先になりそうです。 すでに緊張状態が長く続いていると思います。 みなさんのリラックス、リフレッシュのために少しでも何かできないかな?と考えています。 オンラインレッスンも考えましたが、もう少し方法を模索していこうと思っています。 だからといってここで止まってしまうのも良くないし、 自分自身行動範囲が狭まり、 心身の健康に良くない状況が続いていますので、 まずは自分のためにゆるめのトレーニングメニューをSNSやブログでアップしようと思います。 shanti mommyのFacebookページ shanti mommyのブログ

一人でやっていても継続できないので、 レッスン再開まで自主トレが継続できるように、 一緒にできそうな人はフォローしてみてください。 メニューは隙間時間でできる範囲です。 頑張りすぎると継続できないので、みんなで継続し、孤独にならないようにすることが目的です。 メニューを確認したり、クリアしたらいいねを押してもらえたら嬉しいし、 コメント欄に一言でも頂ければ私もお返事します。 育児のストレスや、セルフケアの質問、メニューのリクエストなどのコメントもお待ちしております。 免疫力を上げて、またみんなで集まれるように、 それまでは無理せず、気持ちを強く持って、そして安全に過ごしてくださいね。 今日のメニューは最大限の深呼吸10回。 どうぞ!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page