top of page

Visual Image for Fashion Jewelry & Accessory PLAFU

Fashion Jewelry & Accessory PLAFUのモデルに起用されました。 フォトグラファーはいつもトリンカファイブのアー写を撮ってくれているUGさん。 全て丁寧に手作りされたPLAFUのアクセサリーは、 それぞれストーリーがあり、大人の女性なら持っておきたいと思うようなセンスと品のあるアイテムばかりです。 今回の撮影ではいろんなイメージがプロの手によってヴィジュアル化され、 もう一人のモデルNaoさんやドッグモデルRiruちゃんのお写真もとっても素敵なんです。 私はパーツモデルも務めさせていただきました。 さらに、3つ目の写真のダイアモンドリングシリーズは皆既日食直後に起こる神秘的な現象をモチーフにしたもので、 アイデア、デザインなど一緒に考えてコラボさせていただきました。 PLAFUのYufuさんがこの作品を作る時に、私のキャラクターにエイミー・ワインハウスを重ねてイメージを膨らませたそうです。 そういう作り手の心のこもった作品というのは、 ”アクセサリー”以上の価値があり、長く愛用していきたいと思える大切なものになります。 「強くてしなやかに。いつまでも自分らしさを追求する女性」をイメージした商品だそうです。 ぜひHPでたくさんの素敵なアクセサリーをチェックしてみてください。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page